ピンクの壁 タモントレードセンター TUMON TRADE CENTER

一面ピンクの壁のタモントレードセンターはインスタ映えすると話題になり若い女性に人気のフォトスポットとして有名です。実際にどんな場所だったのか行ってきてみました。

ピンクの壁 タモントレードセンターとは

遠くからでも目立つ4階建ての一面ピンクの建物です。

店舗には色々なお店が入っており、天寿堂マッサージ、SPA shiatsu FOOT Reflexology、めん喰い、TATOO、TTS Martと書かれていましたが観光客はお店に沢山入っているわけでもなくあくまで写真がメインの人しか見当たりませんでした。

店主が写真撮影してくれる

早朝10時頃に行きましたがすでにペアルックで決め込んでいる女性が店主らしき黒人さんに写真撮影してもらっていました。色々なポーズで撮影してくれる上に、壁が高いので脚立に乗るときは肩を貸してあげたり色々と親切に対応してくれます。

「もうちょっと左に寄った方が良いアングルで撮影できるよ」と指示を出している場面もありました。

写真撮影後にジュースを売られる

しかし写真撮影後にテントブースに連れて行かれて、「写真を撮影したからジュースを買わないか?」と声をかけられていましたが、結構な量の写真を撮影してもらっていたので2ドルぐらいのジュースを買うなら安いと思いますが、もちろんジュースを買わなくてもOKです。

体を黒人さんがペタペタ触っていた

しかし、それ以上に肌を露出している女の子の背中をペタペタ、サスサス沢山触っていたのが気持ち悪かったです。決定的瞬間を撮影しましたが肩に手が触れているので、女性が一人で行くのはやめた方が良いと思います。

三脚が置いてある

壁が思いのほか高いので背の低い女性は立つのが難しいかも?と思いますが黒人さんが三脚を用意してくれているのでそれに登って写真撮影する事が出来ます。

男性がいると近寄ってこない

壁が高いので勝手に三脚を借りて写真撮影していましたが、黒人さんが一切声をかけてこなくて自由に撮影出来ました。男性がいると近寄ってこないみたいです。

ピンクの壁近くには「Flower House」 と書かれてハートマークの平屋も可愛かったのでこちらで写真撮影しても思い出に残ると思います。

タモントレードセンターの場所

タモン地区 フジタロード沿い
Tギャラリアから徒歩10分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です