フィズ&コー FIZZ&CO 50年代のポップな店内が可愛いカフェ

ハガニアショッピングセンター内にある「フィズ&コー FIZZ&CO」は50年代の映画に出てきそうなポップな店内が可愛くて写真映えする事から多くの女性が訪れる人気の場所となっています。

フィズ&コーの店内

店内は水色と赤を基調にしたカフェ。カウンター席に2人席とボックスの4人席があります。

アメリカの映画にタイムスリップしたような店内はどこか懐かしさと居心地の良さを感じます。

大きな壁は黒板となっており多くの人がそれぞれの言葉を残しています。

店内でオススメのフォトスオポット

店内全てが可愛らしく写真映えしますが、中でも入り口右側は受話器や多くのポスターが貼っており写真映えしやすく人気の場所。実際に受話器を手にとって写真撮影する事も出来ます。

アルコール類も販売しています。

Strawberry Cream Soda 3.25ドル

このお店1番の人気メニューであるストロベリークリームソーダを注文。

1番下にジャムが入っており、その上にソーダ水が入れられ、クリームがトッピングされており、店名であるラベルが可愛く貼られたボトルは紙のストローで飲みます。

甘すぎずに程よい甘さでさっぱりとしていて見た目だけじゃなくて味も美味しかったです。

グアムの人は陽気で親切な人が多い

暖かい気候の人は陽気な人が多いと聞きますが、店内を写真撮影していたら現地の人が両手で「写真を撮影して!」とピースサインをしていたので撮らせていただきましたが、思わずほっこりしますね。

フィズ&コー Fizz&Coの場所と営業時間

近くに夜市で有名なチャモロビレジや商品が安いペイレススーパーマーケットが入っている場所にフィズ&コーがあるので観光ついでによるのが良いと思います。

店舗名 フィズ&コー Fizz&Co
場所 ハガニアショッピングセンター内
営業時間 10時~20時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です