BananaChips バナナチップス 薄くてサックサク食感が止まらない レビュー

色々な企業が似た様なバナナチップスを販売していますが中でも美味しかったのがSirrenaのバナナチップスです。

バナナチップスと言えば日本のスーパーでも同じ様な商品が売っているので、「今更食べなくてもいいかな」と思いがちな商品。しかしこのバナナチップスを1つ口に入れたら最後。一気に一袋食べきってしまうぐらい恐ろしいぐらい美味しかったのでご紹介。値段も安くてばら撒き用としても、自分のお土産にもおすすめです。もっと沢山買ってくればよかったと激しく後悔しました。

チャックが付いているのでいつでも食べれる

袋にはチャックが付いているのでちょっとずつ日にちを置いて食べることもできますが、開けたら最後。美味しすぎてばくばく食べてしまうのでチャックの意味はほぼないです。

一袋 1.99ドル 40g入り

ABCマートなどでは一袋1.99ドルで販売されていますが、Kマートでは7袋セットで9.99ドルとお得なセット商品が売られています。

参考記事:Kマート グアムでお土産を買うなら絶対に訪れるべきスーパーマーケット

小腹が空いたらちょっと食べるのに丁度いいサイズです。

sirrena banana chipsの味

通常日本で売っているバナナチップスは分厚くて少し固めの商品が多い中こちらの商品はポテトチップスと同じぐらい薄くスライスされているので、食感がサックサクで食べやすくて歯ごたえが非常に良いんです。その上バナナの味だけではなく砂糖と塩にココナッツオイルで味が調整されています。薄味で何枚もバリバリと食べる事ができるので他のバナナチップスとは一味違う美味しさを楽しむ事ができるようになっています。

横から見るとこの薄さでカットされているから口に入れるとパリッとした食感を演出してくれています。日本のバナナチップスはどれも分厚くて硬い印象があったのでバナナチップスを食べた思い出としては美味しかった記憶が無かったけど、今回購入したsirrenaのバナナチップスを食べてからは一変しました。

ポテトチップスを食べているのと変わらないカロリー数値

とても美味しいバナナチップスですが、一袋40g入っていて220カロリーです。

カルビーうすしお味のポテトチップス60gが336カロリーなので、バナナと聞くと一見ヘルシーに見えますがポテトチップスを食べているのと変わりないので食べ過ぎには注意してください。

商品名 Banana Chips
値段 1.99ドル
容量 40g
内容 バナナ、ココナッツオイル、塩、砂糖
製造 フィリピン
企業 Srrena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です