楽天トラベルでグアム旅行を格安予約する方法

グアム旅行は値段が高いので少しでも安くお得に行きたいですよね。

しかし安すぎる旅行会社は以前問題になった「てるみくらぶ」のように直前で倒産して逆に大損してしまうかもしれないので大手旅行会社を活用するのが安心できますが、そんな中でも以前調べた結果お得なのが楽天トラベルです。

参考記事:グアム旅行のツアーは「楽天トラベル」「 HIS」「 JTB」のどこが安いのか条件を比較してみました

しかし、ただ楽天トラベルで普通に予約するよりも、もっとお得に購入出来る方法があるんです。

今回は2020年に開業予定のthe tsubaki towerに行くので楽天トラベルからお得に予約する事が出来たのでどのようにお得に購入したのか書いておきました。これから楽天トラベルでグアム旅行を予約しようとしてる人は参考にしてみてください。

 

楽天トラベルのクーポンを活用

 

楽天トラベルでは新春キャンペーンやGW前など年に数回お得なクーポンが発行されます。

 

旅行代金が最大3万円引きになる

 

このクーポンがとてもお得で、購入する旅行代金の合計が24万円以上だと3万円引き、8万円以上だと1万円引き、4万円以上だと5,000円引きのクーポンとして使う事が出来るんです。

 

クーポン枚数 旅費合計 値引額
30枚限定 240,000以上の購入 30,000円引き
100枚限定 80,000円以上の購入 10,000円引き
200枚限定 40,000円以上の購入 5,000円引き

 

ただしクーポンの使用できる枚数には限りがあるので早くクーポンをゲットして使わなければ無くなってしまいます。

以前クーポンなんて実際は無くならないと思ってホテルの部屋をゆっくり選んでいたら、数時間でクーポンがなくなっていた事があったので、結局定価で購入して損をした事がありました。

そんな経験から今回は毎回クーポンが発行される前から事前にクーポンの使用可能時期が楽天トラベルのクーポンページに発表されるので、前回の苦い反省を踏まえてクーポン使用可能時間の10時になったと同時に予約する事で無事30,000円のクーポンを使用して6月のグアム旅行を格安で行く事が出来るようになりました。

 

3万円のクーポンは2時間で無くなりました

 

MEMO
今回は1時間後にクーポンを見ても残っていましたが、2時間後に確認したら30,000円のクーポンがなくなり、6時間後には10,000円のクーポンもなくなり、夜確認したら全てのクーポンが無くなっていました。

 

 

前回泊まったグアムリーフホテルは定価だったので3泊4日で8万円でしたが、今回予約した新しく建てられたツバキタワーは3万円のクーポンを使えたので1人定価98,740円だったのが88740円となり、新しいホテルなのにお得に宿泊できる事になりました。

 

楽天トラベル公式サイトを何度もチェックしていると新しいクーポンが発行されるのでそれを狙って格安で旅行チケットをゲットしてみてください。

 

参考:楽天トラベル公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です